配当・優待の季節がやってきた(第3号:みずほフィナンシャルG)

ダークサイドマグロと申します。上司は暗黒卿です。 ダークサイド連合商会の幹部として、帝国軍の活動資金調達のためフリマアプリ ・ポイントサイトをしておりました。 (意訳:会社員以外の資金源を作りたい) 本日も配当金の入金が確認されたみずほフィナ…

配当・優待の季節がきた(第2号:オリックス)

ダークサイドマグロと申します。上司は暗黒卿です。 ダークサイド連合商会の幹部として、帝国軍の活動資金調達のためフリマアプリ ・ポイントサイトをしておりました。 (意訳:会社員以外の資金源を作りたい) 先般の記事でもお伝えしたように、6月は配当・…

配当・優待の季節がきた(第1号:KDDI)

ダークサイドマグロと申します。上司は暗黒卿です。 ダークサイド連合商会の幹部として、帝国軍の活動資金調達のためフリマアプリ ・ポイントサイトをしておりました。 (意訳:会社員以外の資金源を作りたい) 一般的に6月は嫌われております。 「梅雨で洗…

【ニッチ?な投資】美術品も遊戯王カードも投資商品なんです

ダークサイドマグロと申します。上司は暗黒卿です。 ダークサイド連合商会の幹部として、帝国軍の活動資金調達のためフリマアプリ ・ポイントサイトをしておりました。 (意訳:会社員以外の資金源を作りたい) 先般の投資診断士資格の受験体験にも書きまし…

ガッキーショックは起こらなかった

ダークサイドマグロと申します。上司は暗黒卿です。 ダークサイド連合商会の幹部として、帝国軍の活動資金調達のためフリマアプリ ・ポイントサイトをしておりました。 (意訳:会社員以外の資金源を作りたい) 株式投資には、投資理論では説明できないがよ…

株式投資のため(?)の本日の読書

ダークサイドマグロと申します。上司は暗黒卿です。 ダークサイド連合商会の幹部として、帝国軍の活動資金調達のためフリマアプリ ・ポイントサイトをしておりました。 (意訳:会社員以外の資金源を作りたい) 本日は休日で興味本位で購入していた本を消費…

投資診断士の試験を受けに行きました。

ダークサイドマグロと申します。上司は暗黒卿です。 ダークサイド連合商会の幹部として、帝国軍の活動資金調達のためフリマアプリ ・ポイントサイトをしておりました。 (意訳:会社員以外の資金源を作りたい) 大学生の頃から長いこと投資家生活をやってお…

歩くとお得なアプリとその理由について考察

ダークサイドマグロと申します。上司は暗黒卿です。 ダークサイド連合商会の幹部として、帝国軍の活動資金調達のためフリマアプリ ・ポイントサイトをしておりました。 (意訳:会社員以外の資金源を作りたい) 投資系ブログと謳いながら祝日にブログを開設…

投資ブログで広告収入できるかな?

ダークサイドマグロと申します。上司は暗黒卿です。 ダークサイド連合商会の幹部として、帝国軍の活動資金調達のためフリマアプリ ・ポイントサイトをしておりました。 (意訳:会社員以外の資金源を作りたい) この間、実家に帰省し小学校以来の友人(なら…